-----------------------------------

ANIMA"アニマ"[HD]メディア芸術祭優秀賞

[ストリーミング動画] ANIMA"アニマ"[HD]メディア芸術祭優秀賞   

とても丁寧に人間の筋肉が描かれています。
1500枚ものデッサンで構成されたダンスアニメーションとの事ですが、ただ単にダンスだけ
の表現とも違うように見えます。
必死にもがいて、いる人物は、生きようと模索しているのでしょうか?
最後は倒れてしまいますが、人間の一生を思わせる感慨深い作品だと思います。

向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった

[ストリーミング動画] 向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった   

ひたすら、踊り走り続けた先が夢なのか現実なのかを問われるような作品ですね。
主人公の少女は交通事故で入院中なのですが、魂だけが抜け出て
暴走してるような作画内容になってます。
終わりのほうはよくわかりませんでしたが、入院中の葛藤を描いた作品のように感じました。

卓球ベストプレー

[ストリーミング動画] 卓球ベストプレー   

卓球はスピード感があって良いですね(^^
テニスなどと違って、小さな範囲をすばやく動くものだからでしょうか?
昔、寮などに置いてあったものでよく遊んだものなので、親しみがあります。
この動画は、youtubeの中でも60万回は再生されてるので、見所もあるかと思います。
コメントを拾ってみると「ルールが変わる前のもので懐かしい・・」など書いてあるもの
もあるので、古いものなんでしょうかね。
投稿内容は、卓球アクションビデオ1・2より 抜粋したもののようです。

関連商品